八王子姫


##amz_4576080881#S#

イラスト―ユキムラ

【あらすじ】
姉に無理やり着せられたロリータ服姿を、バイト先の社員・樋崎に見られてしまった幸彦。とっさに口のきけない姉の友人・ユキを演じるが、会社では冷たい樋崎が気持ち悪いくらい優しく、ついには「君に恋をしました」と告白してきて!?
その後もユキの正体を告げられぬまま樋崎とデートを重ねる幸彦は、彼の情熱に次第に惹かれていく。しかし、ユキとは違い、幸彦としての自分には相変わらず無関心な樋崎に淋しさを感じ始めて――。

【あらすじ】
途中まで読んで、木原さんの美しいことと同じような感じなのかな?と思ったのですが……一枚上手でした(笑)
似てるお話ってたくさんあるんですけど、それでもこの締め方にはお目にかかったことはなかったなぁ〜
いや、随分と楽しませて頂きました!
ユキと雪彦の対応の違いや、樋崎の台詞に思わず噴出すくらいに面白かったです^^
それでも、根っこに流れるものは甘い甘いラブストーリーです。
甘くとろけたいっ!と言うときにオススメです^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -