ファーストステップ


##amz_4344811518#S#

イラスト―テクノサマタ

【あらすじ】
大学生の宮下航が観光に訪れた奈良の寺で出会った今井和穂は、航よりも年上の見習い宮大工だった。興味を覚えた航は、訪れた奈良で和穂と再会する。以来、和穂のことが気になり、何度も和穂のもとへ通う航。ある夜、酔った和穂を自分の下宿に連れ帰った航は、和穂への想いを否定できなくなっていた。そして和穂もまた航を意識し始めて……!?

【感想】
奈良県と言えば……私の大好きな大仏殿があるじゃないですか!
数年に一度、あのとてつもなく大きな木造建築物を見に行きたくなります^^
と、そんなことよりも感想です!
可愛らしいお話ですね^^
和泉さんもあとがきで言われていましたが、今とはまったく違う書き方で、逆に新鮮でした。
大学生の航と社会人、その中でも上下関係の厳しい職人の世界で働く和穂。
ちょっと変わった性格の和穂視点は、変わってるというよりもすごく可愛いんです^^
相手のことを好きで会いたいけど迷惑じゃないかな?というような葛藤と、恋愛初期だからこそ抱く心踊るような感覚を思い出させてくれるお話です。



[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -