13年目のライバル


##amz_419900341X#S#

イラスト―Lee

【あらすじ】
親友だと信じていた男に抱かれてしまった!!
過去にトラウマを持つエリート商社マン・夏目は、13年ぶりにその元凶・阿久津と再会!!
なぜか同じ会社に就職した阿久津を避け続けてきたのに、なんと夏目率いるプロジェクトのサポート役に抜擢されたのだ。同期なのに、社内外で一目置かれる阿久津。こいつにだけは負けたくない――。屈辱に震える夏目だが、阿久津は強引に近づいてきて!?

【感想】
岩本さんお得意のライバル視ラブです(笑)
仕事も出来て見た目も良くて、自分よりも器が大きな男。
だけど、13年前事と、自分よりも優れているという点で、とにかくライバル視しちゃうんですよね^^;
でも……気になるってことは……そういうことなんですよねぇ(笑)
そのやきもきしている気持ちが読んでいてちょっと滑稽なんですけど、一生懸命で可愛いんです^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -