エスシリーズ


##amz_4813010431#S#
##amz_4813011012#S#
##amz_4813011209#S#
##amz_4813011381#S#

【あらすじ】
警視庁組織犯罪対策第五課、通称「組対5課」の刑事である椎葉は、拳銃の密売情報を得る、言わば拳銃押収のスペシャリストだ。
その捜査方法はエス(スパイ)を呼ばれる協力者を使った情報収集活動に重点がおかれている。
椎葉は新宿の武闘派暴力団・松倉組に籍をおく男を情報提供者として工作している。
ある日、寝起きの椎葉に一本の電話がかかってくる。おまえのエスに気をつけろ、と。
劣情と矜持、孤独が交錯する男たちの物語!!

【感想】
ヤクザ×刑事ですね。
それも特殊任務!
任務として果たさなければならない役割と、椎葉という一人の人間としての人生。
その二つの間で揺れ動く葛藤が丁寧に描かれています。
全4冊もある長いお話ですが、その間に笑いあり、涙あり、エロあり(笑)で、存分に楽しませて頂きました^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -