スウィーパーはときどき笑う


##amz_4813012280#S#

イラスト―奈良千春

【あらすじ】
芽吹ネゴオフィスのアルバイト、美村紀宵には好きな相手がいる。
『可愛い』と『小さい』は禁句だけど、ちっちゃくて、可愛くて、でも『狂犬チワワ』と呼ばれたこともある橋田智紀だ。
紀宵にとって智紀は『可愛い』のカタマリだけど、男とは恐れられなければならないと信じている智紀は、紀宵の好意を知りつつも、素直になれずにいる。
そんなある日、紀宵の本業の特殊清掃業のアルバイトに参加した智紀は、誰も住んでいないはずの物置小屋で眠っている子供を見つけて!?

【感想】
交渉人シリーズのでっかいのとちっさいののお話^^
いや〜泣いた、泣いた(笑)
立場も育った環境も何もかも違う。でも、お互いがお互いに対して同じことを思う瞬間があるんです。
死んだとき、泣いてくれるかな?でも一滴でいい。たくさん泣くのは嫌だ、と。
そのシンクロ具合に、出会うべくして出会った二人だなぁと感動しました^^
もちろん芽吹と兵頭も出てきますよ〜
この二人がキヨと智紀の行方を大きく進展させるのですが(笑)
読後ジーンと感動しながらも、頭の中でおソースにゃんにゃん♪が木霊します(笑)





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -