だからお前は嫌われる


##amz_4344812891#S#

イラスト―九號

【あらすじ】
「秘書ってぇ字は、なんでか不思議と淫靡だよな」
――俺様で暴君なカリスマ写真家・入間亘は初対面でそう言い放った。
そんなムカつく男とやむなく関わることになった敏腕美人秘書の奥村靫也は、酒に酔った勢いで、なぜか”自ら誘った上で貞操を奪われる”という事態に陥ってしまう。
入間には気を許すまいと誓う奥村だが……!?

【感想】
年上の恋人の悦くんのカメラの師匠である入間のお話^^
岩本さんお得意の傲岸不遜男です!
今回も口は悪いし、セクハラしまくりだし、所構わず盛ってるし(笑)
だけど仕事はデキル!おまけに自信過剰!
振り回されて、ヘトヘト……嫌な奴!と思っていてもアプローチがぴたりと止むと淋しくてどうしようもないんですよね^^
そして、靫也を襲う次期社長たちの画策や靫也の過去の仲間からの嫌がらせなど、一人では乗り越えられなかったことを二人で奮闘しながら前に進む。
切り開いて歩いていくために、自信過剰男の存在の大きさを知るんです^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -