欲情


##amz_4862637388#S#

イラスト―北上れん

【あらすじ】
高校生・神宮寺迅人は、生まれて初めての感覚に戸惑っていた。無精髭に長身の、誰が見ても見惚れる大人の男、賀門士朗――「彼」の匂いを嗅ぐだけで、下腹部が疼いて、息苦しい。身も心も蕩ける初めての快感をもたらす彼こそが、俺の「運命の相手」!?だが賀門は、神宮寺家と敵対するヤクザ組織の人間で…! 抱かれても抱かれても際限がない、この身体の昂揚は――恋!?

【感想】
モフモフ第二弾〜♪
「発情」の不遜な弟とは違ってとっても素直なお兄ちゃんと、大人の懐の深さか単に細かいことを気にしないだけなのか?な大人の男のお話^^
ハードボイルドにドキドキ、ちょっと切ないシーンにきゅんきゅんするお話でした!




[*前] | [次#]

≪戻る≫


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -