ヴァムピール・アリトス シリーズ


##amz_4044491011#S#
##amz_404449102X#S#
##amz_4044491038#S#

イラスト―あんどうよしき&天野翔

【あらすじ】
見木優人の前に現れた変態美形さんは、嬉しそうにこう言った。
「さあ姫、瞼を上げて、その瞳を見せておくれ」(姫言うな!)
このタダゴトでない美男は裏戸幸夜。真の名をアリトスと言う。
訳あって女装の憂き目にあっていた優人を女の子と間違えた彼は、”見木”の血を継ぐ者に求婚しに来たというのだが。
……ちょっと待て。つか、あんた誰!?吸血鬼ぃ!?

【感想】
高校生のお話で、BLではありません!
しかし……登場の仕方もありますが、何とも”腐”の匂いが致します(笑)
やっぱり、血が甘いんですよねぇ^^
勉強に恋愛、友達関係の云々にいじめ問題、家族愛に動物愛と色々と盛りだくさんの3冊!
それを優人視点で、時に友人たちの視点で、なんとも表現豊かに書かれています!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -