はつ恋


##amz_486263673X#S#

イラスト―小山田あみ

【あらすじ】
事故が原因で2度目の高校生活を送る久我山。大人びて冷めた瞳の久我山に、担任の曽根は親身になってくれる。うっとうしい教師だったはずの曽根を知るにつれ、その甘い声をもっと聞きたくなってしまう久我山。
胸の痛むほどのこの想いに名前があるとすれば――恋。しかし曽根には恋人がいるうえ、自分はただの生徒にすぎないと知り……。
それでも彼を守りたい。
未来を変えるために、今、恋をする。

【感想】
素敵なお話でした!
事故前の久我山は最低な男なんですけどね^^;女の敵ですね(笑)
あらすじを読んで、留年でもしたのか?と思っていたのですが、違うんですよ〜
タイムスリップとでも言うのでしょうか?
そこで初めての恋をして、未来を変えたいと翻弄します。
だからこそ、素敵なお話です^^




[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -