菫の騎士


##amz_481301173X#S#

イラスト―ライトグラフU

【あらすじ】
奪われるのではない。与えるのだ。
そして、与えられるのだ。

お伽の地と呼ばれる緑豊かなベネボレントの領主・アルヴィンは、ある昼下がり、菫の褥で眠る男と出会う。
それは、幼い頃を一緒に過ごした大好きな従弟・ダンテの成長した姿だった。
優しく、可愛らしかったダンテは、今では逞しく立派な、けれど何を考えているのかわからない青年へと様変わりをしていた……

【感想】
中世ヨーロッパファンタジーですね^^
ベネボレントの地があるなら行ってみたい…そう思えるくらいに良いところでした。
水が豊富で森があり、そこには動物や植物がたくさんあって、精霊が存在するんです。
癒されそうですよねぇ^^
そして……そんな土地だからこそ狙う族がいるわけです。
色んな策略が絡んできて、物語は複雑になっていきます。
どうやって終わるんだ?と思っていたら、ああ!こんな終わり方もあるんだなぁと^^
最後はファンタジーらしい終わり方でした!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -