アパルトマンの王子


##amz_4199004629#S#

イラスト―緋色れーいち

【あらすじ】
「家賃の予算3万円で庶民の暮らしを学びたい」不動産屋の優一の前に現れた、セレブな御曹司・世羅。
金髪にゴージャスなタキシードで異彩を放つ世羅を、優一はなりゆきで世話をするハメに!!
紳士で優しい世羅との毎日は心地いいけれど、修行が終わればこの街から出ていってしまう…。
そんなある夜、世羅が「君が好きだ」と告白してきた!!
想いを止められない優一は、一晩限りと身を任せて!?

【感想】
藤井沢商店街シリーズ第四弾!
五人兄弟の長男……末っ子なので長男の気持ちはあまりわかりませんが……
そんなに悩まないで!自分の人生を楽しんで!と思わず言ってしまいたくなるくらい優一は優しいお兄ちゃんでした^^
そんな優一だから世羅はどんどん惹かれていくんですよね。
そして事件が起きます!泣いちゃいましたよ〜!!
同時収録されている横暴と心配性。
こちらも優一のお兄ちゃんぶりにハラハラドキドキ!
心温まるお話でした^^




[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -