吸血鬼には向いている職業


##amz_4862632440#S#

イラスト―佐々木久美子

【あらすじ】
幼い頃から「マンガは友達」、マンガのためならなんでもできちゃう筋金入りのオタク藍。念願が叶いマンガ編集部の配属となった早々、大ヒット作「ゴスちゅる」を連載中で、問題ありまくりのマンガ家・黒田瑞祥の担当をすることに。超遅筆なうえに性格がねじ曲がってるのはまだしも、「マンガを描くのはヒマつぶし」と言い切る瑞祥に、藍は内心怒り狂うが――。

【感想】
漫画家シリーズ第四弾!
あれですね。ええ、あれです(笑)人じゃないってやつですよね^^
にしても、藍の根性は最高ですよ〜!マンガ部に配属されるためのエピソードには、人事部だったら…と思うと、本当に髪の毛が抜けそうな気がします(笑)
そして、そのオタク魂の熱いこと!その根性が瑞祥を変えていくんです!
その過程をどうぞ、お楽しみください!




[*前] | [次#]

≪戻る≫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -