ごめんなさいと言ってみろ


##amz_4862630189#S#

イラスト―北上れん

【あらすじ】
出版社のパーティーで出会った、少女マンガ家のリツとハードボイルド作家の久々野。初対面は最悪、再会も超バッド・シチュエーション――なじり合って罵り合って、お互いの印象はドン底だった二人だが、そんな彼らに突然コラボ企画が持ち上がった。「よりによって作風反対のおれ達が共同作業だなんて無理無理無理!」と、かたくなに断ろうとしたリツだが…。

【感想】
漫画家シリーズ第二弾ですね!
素直じゃないんですよ〜、二人とも(笑)
まあそこが、展開を盛り上げちゃうってところです^^
口で罵って、時々体当たりして……そんな関係がどうやってLOVEに!?と思いますが、
そこは……お互いの才能というところでしょうか^^




[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -