ギャルソンの躾け方


##amz_4199004041#S#

イラスト―宮本佳野

【あらすじ】
大財閥グループの御曹司・篠宮は、自慢のカフェの経営を楽しんでいる。
そんな彼に共同経営を持ちかけられた水樹。
小さな珈琲店店主の水樹は、ネルドリップの天才で勝ち気。
余裕のある紳士然とした篠宮が気に入らず猛反発!
そんな水樹を篠宮は「君には躾が必要ですね」と柔らかだが、否とは言えない口調で追いつめてきて!?

【感想】
藤井沢商店街シリーズ第三弾です!
紳士でサディスト(笑)
敬語で「躾が必要ですね」とか「お仕置きをしないと」とか「はしたない」とか……
あの黒い執事のようで萌え萌えの美味しい一冊でした!
私も常にコーヒーを飲んでる人なので、美味しい一杯は本当にホッとするんですよ〜。
読んでる間、ずーーーっとコーヒーを飲んでしまう……こっちも美味しい一冊でした!




[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -