Pet loversシリーズ


##amz_4813011322#S#

【あらすじ】
悪い子だ。発情してしまったのか?
自覚のあるろくでなし・三浦倖生は、うだるように暑い夏のある日、会員制のデートクラブ『Pet lovers』から『犬』として、寡黙で美しい男・轡田の屋敷に派遣される。そこで倖生を待っていたのは厳格な主人・轡田の厳しい躾の日々だった。人でありながら犬扱いされることへの屈辱と羞恥。そして、身体の奥底に感じる正体不明の熱… 次第に深みにはなっていくふたりだったが!?

##amz_4813011780#S#

【あらすじ】
「他の男を気にしてる場合か?俺だけ見て…俺だけ感じろ」
呼吸器内科の医師である鶉井千昭は、ある夜、自宅で突然見知らぬ男に襲われた。それが会員制デートクラブ『Pet lovers』のライオン、蔵王寺真との出会いだった。足首に見えない鎖を繋がれている千昭と、金で愛を売る不遜なライオン真。千昭の義兄の企みの下不本意な出会いを果たしたふたりだが、いつしか強く惹かれあうようになる。しかし、ある過去が千昭を苦しめ……

##amz_481301187X#S#

【あらすじ】
シュレディンガーを正しく指摘したひとりに全財産を相続させる――
亡き祖父の遺言を聞くため古い屋敷を訪ねた舘を待っていたのは、風変わりな猫探しの遺言と初めて会う従兄弟、それに祖父の美しい個人秘書、雨宮だった。金と権力を信じる舘は、遺言の内容にうんざりしながらも屋敷に滞在することを決める。一方、雨宮は初めて会ったときから、舘のことが嫌いだった。それなのに、舘の挑発に乗ってしまい……!?

##amz_4813012043#S#

【あらすじ】
「俺はあんたを甘やかす、優しいペットだ。まるで恋人のような」
『Pet lovers』のオーナーである仁摩遥英は、仕事が恋人というワーカホリックだ。そんな仁摩は、問題児のペットを躾け直すため自宅マンションで預かることに! カテゴリー爬虫類の蛇、竜巳杏二だ。命令しても動かず、呼んでも振り向かない扱いづらい蛇に、仁摩はうんざりする。だが、不遜なばかりでない杏二を知るうちに、まるで恋人のように惹かれ始めていくのだが、ある裏切りを知り……

イラスト―志水ゆき

【感想】
このシリーズ、一冊ずつ読んでも大丈夫です^^十分楽しめますよ!
犬の躾は大人の躾ではなく、本当に躾だったのにはびっくりしましたねぇ。
そして、獅子……本物のライオンは飼えませんが、こんなライオンなら是非お願いしたいくらいです(笑)
猫は実家でも飼っているくらい大好きですが……飼い主を裏切る反応をするあたりが堪らないのかもしれません^^いい意味で裏切られます!
蛇……苦手な方も多いと思いますが、私は結構平気なんです^^冷たい感じが良いですねぇ……しかし、予想を裏切る話の展開も楽しんで欲しいお話ですね^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -