執事の特権


##amz_4813011179#S#

イラスト―佐々木久美子

【あらすじ】
「この仕事に必要なのは忍耐と経験、幅広い知識、そして寛容と自己犠牲です」
業界大手の乃木坂製薬の営業職の面接に出向いた仁は、なぜか27人目の特別秘書候補として、執事である富益の執事教育を受けながら、乃木坂製薬経営企画室本部特別室室長であり、創始者の孫である乙矢の住む屋敷で暮らすことになっていた。眠っているときの乙矢は美貌の貴公子さながらだが、現実派人に影を踏まれるのも嫌いな潔癖症であり、人間嫌いで毒舌家でわがままでひとりよがりで神経質な男で、仁はまるでバイ菌扱いを受けるはめに!

【感想】
執事ですよ!執事なんですよ!と榎田さんのあとがきと同じ始まりになってしまうくらい、執事です(笑)
いいですよねぇ、敬語攻め。
ある意味で暴君の乙矢の心の変化を楽しむとともに、この最高の執事の優しさ、大きさ、温かさを感じて欲しい一冊です!




[*前] | [次#]

≪戻る≫


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -