歯科医の憂鬱


##amz_4199003606#S#

イラスト―高久尚子

【あらすじ】
マスクの下の怜悧な美貌に、キツい口調。
大の歯医者嫌いの新城穂高は、担当医師の三和が怖かった。
でも、白衣を脱いだ三和は、穂高の知らない別人に!
笑顔を絶やさず、何をされても怒らないなんて、二重人格ってやつ!?
医院の内と外で激変する性格の、どっちが本当なのか。
次第に三和から目が離せなくなる穂高だけど!?

【感想】
虫歯を放置すると最悪のケース死にます!という歯医者と、駐車場で車をぶつけられても「仕方ないですね……子供がやったんじゃ」という美青年(笑)
びっくりするでしょうねぇ^^
私も子供の頃通っていた歯医者さんにスーパーで呼び止められても誰だかわかりませんでした(笑)
マスクって凄いですよねぇ!
しかし……そんな二重人格の三和を穂高は一生懸命になって守ったり、時にしかったりながら二人の距離は近づきます。
そして、三和は少しずつ変わっていくんですよ^^
心があったかくなるお話でした!




[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -