無作法な紳士


##amz_4896017145#S#

イラスト―金ひかる

【あらすじ】
九重財閥の長男・桜彦は、後継を狙う姉の企みで雪山で遭難しかけたが炭焼職人の克郎に助けられる。真っ黒なヒゲ面で口も悪い克郎だが、実はかなりの美男子。桜彦は姉を克郎に惚れさせ、後継争いから脱落させる作戦を思いつく。粗野な克郎を紳士にすべく各種の特訓が始まる中、なぜか桜彦がドレスを着てダンスの相手をすることに。いつしか克郎に惹かれていく桜彦だが、彼はあくまで姉を落とすために用意した男で…。権謀術数、陰謀渦巻く危険な駆け引きの勝者は――!?

【感想】
こんなお姉ちゃんも、こんなお兄ちゃんもいやだ〜!しかも、こんな父親もっ!
男性版マイフェアレディと言ったところでしょうかね?
花売りの少女をレディに仕上げるのではなく、炭焼きをしていたもっさいおじさんを紳士にする(笑)
しかし……このもっさい克郎が逞しくて、すべてを委ねたくなる気持ちがわかりますー!山男って、どっしりと構えたところに安定があって良いですよねぇ。
ちょっと憧れる(笑)




[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -