誓いは小さく囁くように


##amz_4813011004#S#

イラスト―佐々成美

【あらすじ】
「もう認めるしかあるまい。こいつをとても可愛いと思っていることを」
結婚も永遠の愛も信じていない、ウェディングプロデュース会社社長の若宮瑛児は、ある夜、ひとりの酔っ払いを拾った。
顔は可愛いが態度は実に可愛くない、現在スランプ中の天才マリエデザイナー・智夏だ。
スーツを汚した代償に、若宮の会社に住み込みバイトをすることになった智夏だが、おまけに結婚を神聖なものと考える智夏と若宮はまったく反りがあわない、はずだったのだが!?
幸福の連鎖をあなたにも

【感想】
拾った?拾ったのか!?スーツが汚れた証拠写真まで撮っていたくせにぃ〜!!!(笑)
禁煙と結婚はしないと決めていた若宮が、智夏の可愛さに色々と翻弄されていく過程が、
面白く、時に切なく描かれています^^
幸せの連鎖……私にも連鎖してください!!!(笑)





[*前] | [次#]

≪戻る≫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -