少年はスワンを目指す


##amz_4835215869#S#

イラスト―寿たらこ

【あらすじ】
「王子」なんてあだ名がつくくらい可憐な容姿とはウラハラに、不機嫌オーラで誰も寄せつけない転校生・櫛形。クラスきっての硬派な原はそんな彼が気になって、ココロは恋する詩人になりつつあった… その頃、原たちのクラスでは、学園祭で「おとこだけのバレエ」をという話が持ち上がる。それには元バレエダンサーである櫛形にコーチしてもらう必要があるのだが…。

【感想】
可愛いお話でした^^
純なんですよ、二人ともが(笑)
脇役もキラリと光ってて、不良の双子や委員長のタカアキの台詞に何度も笑わされました(笑)
ほわわ〜んとした中にもちょっとだけシリアスな話があってそれが引き締まって感じます。
恋する心ってこうだったなぁ〜などと遠い昔を思い出したりしました(笑)





[*前] | [次#]

≪戻る≫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -