largo


##amz_4773002735#S#

イラスト―依田沙江美

【あらすじ】
設楽六実は桜田凛が大嫌いだ。音大生らしからぬ逞しい身体も、屈託ない性格も気に食わない。それもすべて、凛が類まれなピアニストとしての才能の持ち主だから。その才能を疎みつつも惹かれることを止められない六実は、自分のためにピアノを弾くよう求めるが、かねてより六実を慕っていた凛はその報酬にキスを要求してきて……。
音大を舞台に送る青春ラブストーリー。

【感想】
同じピアニストでも六実は楽譜通りに一音一音丁寧に弾くタイプ。
一方凛は、楽しそうに自分なりにアレンジして弾いてしまうタイプ。
まぁ、簡単に言うと……真逆のタイプですね^^
だからこそ惹かれるし、六実のようなタイプからすれば凛を妬ましく思ってしまい、凛はそんな六実の音を凄い!と素直に言えるんですよね。
容姿もあるのでしょうが、才能に惚れたと言うところでしょうか?
私はまったく楽器をしないので、クラシックには詳しくありませんが、Y○UTUBEは凄いですよね^^
書いてある曲を検索して聴きながら読みました(笑)





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -