普通の男



##amz_4415088589#S#

イラスト―宮本佳野

【あらすじ】
ある夜コンビニでラス1の赤飯おにぎりを譲ってくれた親切な会社員――それが偶然にも再就職した出版社で光也の企画にケチをつけまくった営業の的場だった。実は元デザイナーで編集経験がなかった光也はそれから奮起、部署違いながら厳しくも温かく指導してくれる的場にすっかり懐いて…。普通って、何!?

##amz_4415088937#S#

イラスト―宮本佳野

【あらすじ】
ようやく互いの想いを確認できた光也と的場。けれど始まったばかりの社内恋愛は早くも危機に!?大人のプライドが邪魔をして言葉を惜しんだばっかりに、勘違いのスレ違いに振り回されて空回り。恋ってうまくいかないものです。素直になるのは難しい――新人編集光也と頼れる営業マン的場の恋のその後。

【感想】
普通っていったい何でしょうねぇ〜^^
私の性格上、よく変わっていると言われますが、変わっていない人なんてきっと一人もいないんですよ(笑)
だけど、無意識で使っている「普通」と言う言葉。
結構、深く考えてしまいました^^
そして、冒頭部分を読むと……無性に赤飯のおにぎりが食べたくなります(笑)
的場の頼れるところにちょっとノックアウトされそうになりました(笑)




[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -