きみがいなけりゃ息もできない


##amz_4862630677#S#

イラスト―円陣闇丸

【あらすじ】
ルコちゃんという愛称でごくごく一部に熱心なファンがいる(らしい)売れないマンガ家「豪徳寺薫子先生」こと二木。生活能力赤ん坊なみの彼を放っておけず、幼なじみの東海林は文字通り衣食住の面倒を見てやっている。そんな折、二木にメジャー出版社での掲載のチャンスがきた。二人の関係にも微妙な、そして大きな変化が――?

##amz_4862634508#S#

イラスト―円陣闇丸

【あらすじ】
俺のせいで東海林がダメになっちゃう!?ルコちゃんという愛称で人気急上昇のマンガ家・二木は、恋人同士となった今でも変わらず、いっさいの面倒を東海林に見てもらtっていた。お互いそれで良いとおもっていたはずの関係だったが、次々と東海林にアクシデントが起きる。さらに高校時代、二木の世話を焼いていた男・甘利が現れ……。

【感想】
漫画家シリーズ第一弾と第五弾の完結作品です。
のだめが好きな人は絶対に好きですねぇ〜^^
ただ……のだめ以上にダメダメですけど(笑)
でも、読むたびにルコちゃんの可愛さがわかります!こんなに可愛かったら、離れることなんて、出来ませんよ〜!
そして、きっと思う!東海林が欲しい!と(笑)
ホットケーキが食べたくなること間違いなしです!!




[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -