眠る探偵


##amz_4914967596#S#

イラスト―青海信濃

【あらすじ】
発作が起こると状況に関わらず眠り込んでしまう探偵・一羅木真音のもとに、早川という男が相談を持ちかける。
しかし、最初に彼を迎えたのは探偵助手の不破隆。
肝心の探偵は、依頼人に背を向けたまま眠っていた。
奇妙な雰囲気に圧倒されつつ相談内容を話し始める早川であったが、
途中で眠りから醒めた探偵の美貌に目を奪われ、言葉を失う。
そんな彼を尻目に、当の探偵はなんとも不思議な言葉を語り出すのであった……

【感想】
面白かったです!!!
何と言っても、探偵である真音(まおと)の性格が、最高に可愛いですね^^
雲を食べて生きているような発言の数々(笑)
同時収録されている不破との出会い?編が、特にお気に入りとなりました!
続編もあるそうなので、色々と読み漁ってみたいと思います!




[*前] | [次#]

≪戻る≫


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -