明日が世界の終わりでも


##amz_4773002611#S#

イラスト―茶屋町勝呂

【あらすじ】
他の男に抱かれる恋人を「見る」こと――
それが、玲治が望に求めたセックスのやり方だった。毎回違う男に組みしかれて乱れる望を、ただ見つめるだけの玲治。自分では指一本触れない残酷な愛し方に傷つく望だったが、身体中に絡みつく熱を孕んだ玲治の視線は、どんな愛撫よりも望を蕩けさせた。快楽と哀しみに翻弄されながらも、望は玲治を愛することを止められない…。

【感想】
あらすじを読んだだけで、一筋縄では行かないというのはわかるのですが、内容はもっと濃くて、かなり衝撃的な展開をします。
触れてくれない玲治に対しての不満は募り、それと同時に恋心も募って行く。そして破局へと向かって動き出す歯車。
同時収録されているお話は、本編に出てくる美容師のお話です。
こちらはまた全くの逆で、一人と付き合うのなんて面倒だ…と思っている軟派男。
それが真面目な高校教師に嵌っていくんです。
そして、二つの作品が最後のお話で結びつきます^^
約束とは……
人が生きていくうえで大切なことなのかもしれませんね^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -