聖夜


##amz_477300259X#S#

イラスト―山田ユギ

【あらすじ】
17歳のときに別れて以来音信不通だった親友・アマチとの再会は、シマが胸中に封印した恋心をたやすく揺さぶり起こした。恋を無自覚のまま何度も抱き合った記憶は、10年経ても鮮やかに存在し、会わなかった期間を取り戻したいというシマの想いは、日に日に高まっていく。しかし、既にお互い別の相手と人生を歩み始めていた二人には、捨てきれないものも多くあって―――。

【感想】
大人でした、二人とも。
何もかもを捨て、誰かを傷つけて、それでも欲しいと手と手を取って逃げ出すには、本当はかなりの勇気と無神経な振る舞いが必要なんですよね。
私はそう思いたい^^
無神経なのではなく、無神経な振りをしていると。
それでも二人が出会う運命ならば……きっとどこかで必ず会える!
そのためには、やっぱり毎日一生懸命に生きていることが大切なんだなぁ〜と思いました!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -