ひとりごとの恋


##amz_4813000754#S#

イラスト―鳥人ヒロミ

【あらすじ】
「知られたくないんだろ?長い長い片思い」
切れ者と評判の菱田友也が思いがけず片恋の相手・牧野卓巳と同居をすることになった日、幸せとともに禍もやってきた。牧野の弟・悦巳だ。兄貴への想いをばらされたくなければ、オレもここに住ませろ、そんな脅しに渋々始まった奇妙な共同生活だが、強引に迫るかと思えば、思いがけない優しさをみせる悦巳に菱田の心は乱されっぱなし。いつしか悦巳の熱い視線に菱田は惹かれて――!!

【感想】
長い長い片思いでした^^
いや、お兄ちゃん、気づこうよ〜、菱田がかわいそうじゃん!と思いますが、そう思わないのがノンケというものですよね^^
大して顔の表情が動かないのをいい事に菱田の心の中はすんごいひとりごとの嵐なんですよ!
面白いんです。そのひとりごとが!
突っ込みどころが満載で、楽しく読むことが出来ました。
そして、私はこのお話のラブの部分。
結構好きですけどね^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -