ハンサムは嫌い。


##amz_4896015827#S#

イラスト―杜山まこ

【あらすじ】
色男には興味のない美容師の若葉は、どちらかというとショボイ男の世話を焼きたくなるタイプ。そんな若葉は、ハンサムだけどいいかげんなオーナーの真壁と事あるごとに対立していた。
しかし新たな一面を知るうちに真壁のことが気になりだすが、思いは複雑に絡み合う…。
「僕がなにしてもここをおっ勃たせたりするなよ!」勢いそんなことを口走る2人の意地の張り合いは、まるで恋にも似て!?不器用な大人の恋の行方と結末は――?

【感想】
綺麗な顔をして口汚い(笑)
BL界で大人の余裕を持つオーナーの大好物ですよね^^
だけど、真壁は同性愛に対してかなりな辛口の男。
その理由がまた……面白いんです(笑)
そりゃあ同性愛に対して色々と難癖をつけたくもなりますよ!
そんな二人のどたばたコメディと言っても良いと思います^^
最後におまけの漫画が、またおすすめです^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -