ラブ&トラストシリーズ


##amz_4813008887#S#
##amz_4813010032#S#
##amz_4813010245#S#
##amz_4813011659#S#

イラスト―石原理

【あらすじ】
「愛と信頼はワンセット」
書類から盗品まがいのものまで何でも運ぶ美形の運び屋兄弟、天と核が経営する【坂東速配】にある日、厄介な依頼が!預かったのはなんと生きている子供だった!?厄介な荷物には厄介な揉め事が付きものだから、さあ大変。素直で優しい天の幼なじみ・正文に、核に固執する大物ヤクザ・沓澤。スキンシップ過剰、愛情過剰の坂東兄弟、天と核が夜の街で大暴れ!

【感想】
出だしからものすごい兄弟愛を見せつけられてしまいました(笑)
美形で人並みはずれた能力を持つ兄弟の愛のお話。
ストーリーはもちろんですが、核と沓澤の愛の話には、本当に涙が出てしまいました。
本気で人を好きになると、人はとことん臆病になる。
いなくなってしまったとき、自分はもう生きていくことが出来ないのではないだろうか?と悩む気持ちはわかりますね^^
シリアスな部分はしっかりと泣けますが……楽しいところは笑えます^^
天と正文の言い合いは漫才なみです!楽しんで読めるシリーズです!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -