永遠の昨日


##amz_4773002506#S#

イラスト―山田ユギ

【あらすじ】
いつもと同じ朝、同じ一日…のはずだった。
雪の積もる道を学校へと向かう満と浩一のもとに、一台のトラックが突っ込んできた!不条理な日常に翻弄されながらも、かけがえのない想いを確かめあうふたりだったが…。

【感想】
とにかく泣きました。
あらすじにもある通り、最初のシーンでトラックが突っ込んでくるんです。
この後どうなるの!?と先を予測しながら読んでいたのに……いつの間にか涙が止まらなくなっていました^^;
生きるということ。死ぬということ。
当たり前に人は死んでいくのに、どうして大切な人だとそれを認めることが出来ないのでしょう。
そして、その乗り越え方を……誰も知らないんです。
絶版している上に、定価以上でしか取引されていませんが、お時間・お財布、ともに余裕があれば、是非読んで欲しい作品です!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -