放蕩長屋シリーズ


##amz_481300878X#S#

イラスト―紺野けい子

【あらすじ】
恋はいつまで続くんだろう?東京下町、根津の通称「放蕩長屋」にイラストレーターのまひろは恋人の遊真と同棲していた。つきあい始めて三年半、まひろは変わらず遊真に恋していたが、浮気性の遊真はまひろに隠れて浮気を繰り返していた。面倒見がよく穏やかな性格のまひろは、年下の恋人の浮気をずっと見て見ぬふりで通してきたが…。売り言葉に買い言葉とばかりに些細なことからふたりの喧嘩はエスカレート、まひとの幼馴染み・春彦も交え、事態はさらに混乱!?誘って、恋して、浮気して、もう一度恋をして。

##amz_4813010008#S#

イラスト―紺野けい子

【あらすじ】
「一番優しくしてやる。誰よりもお前を優先する」
根津にある高校で特別講師として生徒達に英会話を教えることになったシュウは、そこで流しの着物を着た茶道の特別講師・春彦と出会う。初対面の時から妙に余裕のある春彦に居心地の悪さを感じつつも、とあることがきっかけでシュウは春彦の住む放蕩長屋で一緒に住むことに。そして、居心地の悪さがいつのまにか心安い空間になっていることに気づく。一方、春彦も派手な外見や生意気な言動わりに純情で素直な性格のシュウが気になってしかたがなかった。

【感想】
下町……良いですねぇ^^粋ですよねぇ。ちょっぴり憧れます。
そしてこのシリーズ……春ちゃんの話だって思っても間違いないですね!
良いキャラですよ〜!男前で色っぽくて、粋で……
甘やかされたい!と思います、きっと^^
まひろのクールビューティー振りもさることながら、遊真の浮気性っぷりも天晴れ(笑)
シュウに至っては、性格捻じ曲がってない!?と読み始めは本当に不愉快でした(笑)
だけど……恋は人を変えるです^^愛されることによって、人は強くもなり、弱くもなる。
それが心情溢れる文章でつづられています^^






[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -