羽根くんシリーズ


##amz_4813008526#S#
##amz_4813008690#S#

イラスト―金ひかる

【あらすじ】
気弱なハードボイルド作家・羽根の悩みは動けなくなるほど極度の凝り性。そんな羽根を見兼ね、長年親友であり大手の出版社の編集である神楽坂がカリスマ整体師・千疋を紹介する。千疋の夢のような手にかかった夜、羽根の体に異変が起きた!?羽根に急接近する千疋。そんな千疋と羽根に苛立つ神楽坂。そんなある日、神楽坂は千疋の手で喘ぐ羽根を見てしまい!!

【感想】
三・角・関・係♪
どっちにするか迷いますねぇ^^って私が言い寄られているわけでもないのに、自分だったら…と頼まれてもいないのに結構真剣に迷います(笑)
まぁ……きっと、整体師を選ぶと思います^^切実に!
時々書かれている羽根くんの小説も楽しめます。凄いなぁ〜、さすがだな〜と榎田さんの文章に惚れちゃいますね^^
そして、最後!鼻血覚悟で読んでください!!!




[*前] | [次#]

≪戻る≫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -