吾妻&伊万里シリーズ


##amz_4813008364#S#
##amz_4813008577#S#
##amz_4813008836#S#
##amz_4813010059#S#

イラスト―高橋悠

【あらすじ】
「選択肢はみっつある。逃げるか、受け入れるか、試してみるか」
女子社員人気No.1の新入社員・伊万里敦彦は同じ男でもつい目で追ってしまうほど、いい男だ。おまけに仕事もよくできる。そんな伊万里から告白された吾妻。ホモじゃないはずなのに、伊万里に触られるのは気持ちよくって、もっと近くに伊万里を感じたくなる。そんな時、ふたりの気持ちがすれ違い…!!全4巻

【感想】
ソリッド・ラブ、レイニー・シーズン、オール・スマイルは伊万里×吾妻の話。
そして、ワークデイズは吾妻の同僚の王子沢の話でした!
榎田さんにしては珍しく一人称で書かれたお話。元々ネットで書かれていたようなので、携帯小説に近い始まり方です^^
それゆえにかなりポップな調子で進んでいきます。
そして何より、キラリと光るのは……脇役陣!!!
とにかくキャラが濃くて面白かった!と言う感じでしょか^^
王子沢もその一人ですからね^^
河川敷さん……うちの会社にも欲しいキャラです(笑)





[*前] | [次#]

≪戻る≫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -