魚住くんシリーズ


##amz_4415087914#S#
##amz_4415087981#S#
##amz_4415088066#S#
##amz_4415088171#S#
##amz_4415088341#S#

イラスト―茶屋町勝呂

【あらすじ】
学生時代からの友人・魚住に勝手に居候を始められた会社員・久留米。
心因性の味覚障害に陥ったり拒食症で倒れたりするなど問題多発で、顔はイイが不運三昧の男・魚住の世話を不満タラタラで仕方なく焼くうち、無自覚で芽生え始めた感情があった…。

【感想】
皆一生懸命に生きている!
死は本当はすぐそばにあって、普段は気がつかないけれど、確実に誰の身にも起きることなんですよね。
そのたった一度しかない人生をどうやって生きていくのか……
このお話を読むと、日々の生活で小さなことで悩んでいる暇なんてない!と思わされます。だけど、それを悩むのも人間であり、人と人とがお互い様に生きているからなんですよね^^
3巻ではかなり泣きました(笑)
BLというジャンルを超えた作品だと思います!




[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -