SH シュガーハイ


##amz_4576082043#S#

イラスト―佐々木久美子

【あらすじ】
眼前に並ぶ冷たい骸――柘植冬悟(つげとうご)は合成麻薬『SH シュガーハイ』によって、すべてを奪われた。
あれから六年、組織犯罪対策課に所属するキャリア崩れの刑事・柘植は姿を変えて広がりだした『SH』の捜査中、恐ろしく美人で勝気な麻薬取締官・早瀬馨とかち合う。
警察対麻取。
捜査の主導権を巡り交渉は決裂。
ところが麻薬取締部の内通者がらみで取引したいと、
早瀬は再び柘植に近づいてくる。
だが捜査は、思いも寄らぬ方向へと進んでいき……。
『SH』を巡り、封印されたパンドラの箱が開く!

【感想】
やっと手に入れることが出来ましたーっ!!!
Book Markもさせて頂いているオハルさんの小説!
すごい!と言うのが、最初の感想でした。
とにかく詳しく、詳しく書いてくださっているので、警察内部のこととか、
麻取って警察じゃなかったのか!と新しい知識もいただけました^^
柘植がかっこいいんですよ〜!
普段ひょうひょうとしている脳ある鷹って、そそられますよねぇ^^
そして早瀬!強気な美人……大好きです^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -