ランチタイムシンデレラ


##amz_4775502379#S#

イラスト―紺野けい子

【あらすじ】
インテリアコーディネーターの至(いたる)は、仕事先で高校の同級生・恭祐と再会する。
憧れていた恭祐からお昼に誘われドキドキの至に、恭祐は高校時代の恥ずかしい思い出を語りだす。
「俺ら、高校三年のとき、公園でキスしたよな?覚えてるか?」
忘れたい至と思い出させたい恭介。
その日から、恭介の強引なアプローチが始まった。
ランチタイムを一緒に過ごそうと、至の職場まで毎日迎えに来たり…。
ほろっと切ない、オトナのシンデレラ・ストーリー

【感想】
面白かったです!
高校生の時に一度だけキスをしてしまった相手を実はお互い8年間も思い続けていた(笑)というお話ですが、どちらもかっこいい!特に攻め!
甘え上手で甘えさせ上手で、時にわがままなところもあるんですけど、その強引なところが、女心をくすぐります^^
いいなぁ…こんな風に愛されたいなぁと思う作品でした!






[*前] | [次#]

≪戻る≫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -