ADコンプレックス


##amz_4048670018#S#
##amz_4048670069#S#
##amz_4048670980#S#

イラスト―蔵王大志

【あらすじ】
大手広告代理店で働く俺に、突然降ってきたチャンス。
それは精鋭で作る特別チームへの配属。
チームメイトはなんと、ライバルの切れ者エリート・世羅――
俺から社内人気No.1の座を奪ったにっくき男だ!
こうなったら目にものを見せてやる〜ッ
…しかし逆に、ソフトな外面のウラに鬼畜な顔を隠した世羅に、人生最大のヒミツを握られ、いろいろされちゃって、絶対絶命!

【感想】
キターっ!!!って感じで、久しぶりに時間も忘れて読み込んでしまいました^^
主人公の有栖(ありす)が遊び人でかっこいいのに実は…むふふって言うのも笑いましたが、何がすごいってプレゼンの一つ一つに感激しました!
EBISUでも感じましたが、とにかく仕事の内容をきちんと書き上げられる作家さんには、本当に感激します!
出来ることならEBISUチームVSADチームでプレゼンをしてもらいたい(笑)
いや…どっちもすごいプレゼンになるので、決められないと思いますが^^;
ラブの要素も王道といえば王道ですが、それだからこそ力量がはっきりと感じさせられるお話に惹き込まれたんだと思います!
そして「努力の王様」有栖くんの美肌の秘訣も載っています!
そうそう、美肌には乳酸菌(笑)





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -