薔薇とライオン


##amz_4344816447#S#

原作―Unit Vanilla

【あらすじ】
◆薔薇団の副団長・ジュリアーノは、一年前、
かつて恋した家庭教師・唯月忍が数学教師として赴任してきた偶然に驚き、喜ぶ。
しかし再会しても、ジュリアーノを拒絶する忍。
ジュリアーノの想いは募るが……!?
◆お金のために学園内で身体を売る没落貴族の息子・ニコラ。
そんなニコラに、優しく接する購買部のウィリアムと援助を申し出る紳士なヴィルヘム。
ウィリアムとヴィルヘム、ニコラはふたりに惹かれ……!?
世界各国から王族・名家の子息が集うローゼリオン学園で交わされる秘めやかな恋――

【感想】
Unit Vanilla企画第三弾!
名家の子息の集う全寮制高校……と聞くと、私の中でBL入門書と言う感じがしたのですが……
これ読んでBLにはまらなかったら、こちらの世界に入ることはないだろう!
と言うくらい素敵なお話^^
読みなれている私ですら、やっぱいいわBL!と思わせてくれるお話でした^^




[*前] | [次#]

≪戻る≫


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -