あしたのきみはここにいない


##amz_4344809831#S#

原作―崎谷はるひ

【あらすじ】
高校3年の三尾朝陽は、教師・北原史誓と秘密を共有している。
鍵を掛けた社会科準備室で、放課後一時間だけキスをして気持ちいいことだけをする。
やさしく、でも踏み込ませないで交わされる秘密――。
一方通行のせつない恋に朝陽は……!?

【感想】
あの日のきみを抱きしめたならの三尾ちゃんの弟のお話です^^
抑えて抑えて、解き放たれる開放感を味わう(笑)
何だよっ!そんな教師にいつまでも振りまわれてんなっ!と言いたくなるほどの朝陽の一途さですが、恋をするなと言ってやめられるくらいなら、世の中もっと平和なはずですよね^^;
それを止めることが出来ないし、一度「やめよう」と思っても、まだ……と諦めつかない気持ちももちろん湧き上がる。
その様を丁寧に切なく描かれています。
そして、最終的には……マジですかぁ〜(ニマニマ)
いや、寧ろそういう人は嫌いじゃないです!と思えてしまうから不思議ですよねぇ^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -