1限めはやる気の民法


##amz_4882718138#S#
##amz_4835213181#S#

【あらすじ】
良家の子女が集う名門・帝能大学で、田宮は藤堂と出会った。価値観の違う藤堂達にあきれつつも、田宮と藤堂はちょっと奇妙な友人関係に。そんな2人も卒業間近、友達以上恋人未満の関係に変化が…。

【感想】
民法と聞くと『ギクッ』としてしまうのですが^^;
苦手ですねぇ(笑)
99年の作品らしいのですが、すでに「ああ、よしながさんの作品だな…」と思うコマ割りですね^^
背景も台詞もないのに、表情ひとつで、人物の心情がわかってしまうんですよねぇ。
それって、漫画家として最高の表現が出来ている人だってことですよね^^
さて、感想ですが……昨今の作品に見られる男同士の恋愛に抵抗はありません!というものと180度違う反応が、逆に新鮮で、田宮はなかなか自分がゲイであることを認めないんですよ〜
そして、藤堂に対しての態度が辛辣なんです(笑)
そこが、田宮らしいし、その田宮の態度にいちいち藤堂は惚れちゃうんですよねぇ^^
藤堂の弟のお話も何というか「色気」のある感じが堪らなかったです。
だけど、そこは兄弟!
決めるときには決めるんですけど……オチが(笑)
それは読んでのお楽しみです^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -