月とサンダル


##amz_483228018X#S#
##amz_4832281119#S#

【あらすじ】
高校の新任教師・井田は、以前から授業中にただならぬ、不穏な視線を感じでいた。それは、クラスでもひときわガタイの大きな生徒・小林のもので、強くにらみつける眼差しは、「もしかしたら、自分お授業内容に不満でもあるのかもしれない…」と、いつも井田の自信を失わせた――。

【感想】
まだ2巻は手に入れてませんっ!だから、もし読まれていても内容を言わないで下さい(笑)
よしながさんのデビュー作だとお聞きしております。
なので……ちょっと初々しい感じがしますが…、この頃から今の片鱗が垣間見えています^^
↑のあらすじ。
BL好きな方なら、そうじゃないよ〜と思うところでしょう^^
そういう設定もまた初々しいのですが、読み進めるごとに、小林の女友達の鳴海陸子ことなるちゃんに惚れそうになります(笑)
可愛いくて、清潔そうで、芯があって、そして……潔くて、優しい。
彼女も幸せになって欲しい……いえ、きっと幸せになれる子ですね!
2巻を早く手に入れなくてはっ!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -