夢を見るヒマもない


##amz_4576061402#S#

【あらすじ】
山奥の航空専門学校で出会った川村と吉武。早熟でクールな吉武と同室になった川村は数ヶ月をともに過ごすが、吉武の父が飛行機で事故死したことを機に退学、つながりは途絶えたかに思えた。ところが就職先の航空貨物会社で運命的な再会を果たして……。
川村たちのよき先輩・吉田×魔性の森下先輩の短編「服を着るヒマもない」ほか、描き下ろしも収録☆航空専門学校&航空業界を舞台にしたヒコーキ野郎同士の恋!

【感想】
魔性森下先輩(笑)
読み進めるごとにこの人の魔性度が上がって行くのですが^^
子供の頃になりたかった職業ってありますか?
私はずーーーっと美容師になりたかったんですよ^^
だから、この川村の気持ちも吉武の気持ちもよくわかります。
離れたいけど、離れられない。
いつも心のどこかで焦がれる感じです。
私も身体的な理由で断念した方なので、続けられないっていうのが分かった段階ですべての関係する教科書とかウィッグとか処分したのですが、もし、何かでチャンスがあるとしたら……いてもたっても居られなくなるくらいそわそわすると思います^^
それは、今の現状に満足していてもいなくても一緒で、心の奥でずっと蓋をしている感情ですからねぇ。
大切な人がいるから……と天秤に掛けられるようなものではないし、掛ける必要もないんですよね^^
それを無理に引き出すのではなく、自然にそういう方向に心を向かわせていく経緯が、なんとも天晴れな作品でした!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -