働きません!


##amz_4199601791#S#

【あらすじ】
やっと就職した出版社が、いきなり倒産!?
超新米の編集者、塩見はあえなく失業するハメに。
落ち込む塩見に、大学の後輩・池内が「オレの嫁さんになってよ」とプロポーズ
頼れて優しくて。でも年下で、しかも男!?
仕事もプライドも大事にしたい塩見は、池内の言葉にカンカンに怒るけど――!?

【感想】
そうです!そうです!
男は守られるだけじゃなく、養われるだけじゃなく、自分の足で歩いて行きたいと思うものです!
って男ではないですが(笑)
でも、そうであって欲しいですよねぇ^^
そして、このお話も、脇を固めるキャラがまた生き生きとしているんですよ〜!
その脇キャラがちょいちょいちょっかいを出してくるからこそ、嫉妬したり、自分の気持ちに気づいたりするんですよね^^
コメディだけど、恋する気持ちの切なさがひしひしと伝わってくる作品でした!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -