死ぬほど好き


##amz_4812468647#S#

【あらすじ】
卒業まであと半年、江藤は一緒にいられる時間があと僅かなことに焦り、思わず親友の柳に告白するがアッサリ振られてしまった。
そのまま疎遠になる運命のハズが卒業式を一ヵ月に控えた早朝の電車の中、偶然の出会いがふたりを待っていた。柳の連れの幼馴染・里村裕に誘われるまま、一緒に列車の旅をすることになった江藤と柳だったが…!?
親友に恋してしまった普通の高校生の想いを瑞々しく描いたシリーズ。

【感想】
ええーっ!裕(ゆたか)くん……それはちょっとっ!!!

という台詞を何度言ったことでしょう(笑)
そもそも早朝の電車の中で会っただけなのに、「一緒に行く?」って聞くあたり天然丸出しですよねぇ^^
と、脇キャラのお話よりも!
主人公の2人ですが……明るくて快活な江藤とクールで落ち着いたタイプの柳。
柳に素っ気無い態度をとられ、その度に傷ついたり、落ち込んだり、時に泣いたりしちゃうんですよねぇ。
そして、タイトルの「死ぬほど好き」って思っちゃうんだと思います^^
高校生の大人でもなく子供でもない。そんなピュアな心情を感じてください!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -