フラワー・オブ・ライフ


##amz_4592886925#S#
##amz_4592886933#S#
##amz_4592886941#S#

【あらすじ】
高校生活にも慣れ、なごやかな日常が流れる1年D組にひと月遅れの新入生がやってきた。学業と学校生活に胸をふくらませ元気いっぱいな金髪長身の彼は花園春太郎。
オカマ風味な担任教師はじめ、気が優しくて愛らしい三国、傍若無人な究極のオタク野郎の真島、和気あいあいな女性とたちと共に繰り広げる、のほほんとして一生懸命で、ばkばかしくも切実な悩み多きスクールライフを描いたよしながふみの群像劇!

【感想】
前面にBL臭は致しませんが、全体的に漂っています(笑)
本当にこの作品は、学ぶことの多い作品だと思います。
面白さや皮肉、不条理だと感じることの中に、必ず『優しさ』が含まれています。
そして、キーとなる台詞の中に、たくさんの生きるヒントが隠されています。
BLにとどまらず、何かいい作品ない?と聞かれたら、私はきっとこの作品を上げると思います^^
それくらいにおすすめです!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -