執事の分際


##amz_4592886267#S#

【あらすじ】
フランス名門貴族に仕える有能な執事・クロードと、血筋と美貌を武器にわがままに振る舞う主人・アントワーヌ。そんな2人にある日突然、革命の知らせが入り、屋敷を出ることになり…。

【感想】
ジェラールとジャックが主人×従者なら、こちらは執事×ぼっちゃん(笑)
執事攻めですねぇ。
でも……よしながさんの作品は、何となく攻めとか受けとかという言葉をあまり思い浮かべず、さらさらと読みすすめることが出来る作品だと思います。
気品があると言うか(笑)
貴族ですからね!
しかし……やはりというか、何と言うか。
意地悪なんですよぉ、クロードが(笑)
そこがまた魅力でもあるから、悔しいかな引き込まれてしまうんですよね^^
そして、愛すること。愛されることが一通りではなく、何通りもあるのだ…と教えてもらえる作品でもありました^^






[*前] | [次#]

≪戻る≫


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -