最後のドアを閉めろ!


##amz_4835212568#S#
##amz_4835216059#S#
##amz_4835214080#S#

【あらすじ】
大学時代から思い続けていた後輩の斉藤が結婚!?
荒れる永井はその夜、本田と飲み狂いうっかりホテルへ…。
しかしそんな永井に、斉藤はヨメに逃げられたと激白!?
どうなる3人の恋のバトル!

【感想】
BLにはまって間もない頃、アニメとかにもなっていたりするのだろうか?と調べたところ、ネットで初めて見たBLアニメがこの作品だったと気づいたのは、読み始めて少ししたところでした!
しかも、途中までしか見てなかったので、嬉しかったですねぇ^^
ということで、ユギさんの代表作というところでしょうか?
お話としては、永井の心の揺れが激しい激しい(笑)
やっぱり可愛い斉藤と、何かあったとき、必ず頼ってしまう本田。
この2人の間で揺れに揺れています(笑)
それが、時に笑いがあって、時に涙を誘うほどに切ないんです。
リーマン好きな方におすすめです^^




[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -