おひっこし?


##amz_4592142713#S#

【あらすじ】
白泉駅前商店街。
不動産の激戦区。
引越しシーズンでもない限り客は滅多に来ない。
(有)神山商事。
決してホストクラブではなく、不動産屋です!

【感想】
あらすじがないので、勝手に作らせて頂きました^^
BLかな?と思ったら、そうではなかったのですが、商店街の中の1件の不動産屋を舞台にハートウォーミングなストーリーが展開されて行きます^^
私自身の前職が住宅情報誌の編集だったので、間取りが出るだけでわくわくしてしまいます(笑)
そして、そんなお部屋ひとつとってみても、そこには人の人生が詰め込まれているんですよねぇ。
BLではないですが、心が温かくなるお話が読みたいなぁ〜と言うときにおすすめの一冊です^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -