太陽の下で笑え。


##amz_4832283588#S#

【あらすじ】
壮平、チカ、直樹は高校の仲良し3人組。卒業後7年、チカと直樹は二人で事務所を借り手独立したが、壮平は定職も持たず遊び暮らしていた。食わせてもらっていた女とケンカし、家を叩き出された朝、ボクサーになろうと夢見た頃もあったな…と思い出す壮平を10年間思い続けるチカ…。25歳になった2人に遅咲きの春はやってくるのか!?
文庫化されたので、収録作品をご紹介

##amz_4832280783#S#
##amz_4832281127#S#
##amz_4832281615#S#
+おまけ話

【感想】
文庫版を買ったので、コミックの方は売ってしまおうか…と思ったのですが、こっちにしかない作品もあるので、結局のところ、保存版として保管しております(笑)
このお話。
たぶん……直樹のお話と言っても過言ではありません^^
壮平とチカのお話ももちろん良かったのですが、何と言っても直樹のお話!
高校生だから器用じゃない。狭い空間の中だからこそ、知られたくない、気づかれたくないって気持ちもわかるんです。
そんな切ないけど、甘酸っぱい気持ちを思い出させてくれるお話でした。
3人とも、幸せでいて欲しいですね^^







[*前] | [次#]

≪戻る≫


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -