ピクニック


##amz_4832283103#S#

【あらすじ】
「男の自分でも楽しんでくれればいい」
野田は、大学のゼミ仲間・是枝を誘った。失恋したばかりの是枝は、野田が人知れず切ない片思いをしていた相手。
本気の気持ちを押し隠し、セックスフレンドに徹しようとした野田だったが、日増しにつのる是枝への想いは抑えきれない。
そんな時、是枝が旅行に行きたいと言い出し…。
健気で情熱的な野田の恋は叶うのか!?

【感想】
今のところ、ユギさんのお話で一番好きかもしれませんっ!
もう……もう……野田が可愛いっ!
是枝のことが好きすぎるんですよ〜
二泊三日の北海道旅行を、近所の公園でピクニックにしちゃうくらい、一緒にいると緊張しすぎてダメなんですよねぇ^^
読んでる最中、ニマニマ笑いが止まりませんでした(笑)





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -